無料ホームページなら お店のミカタ - 

アクアショップ 彩園 | 日記 | 突撃、衝突注意!!


MAP


大きな地図で見る

アクアショップ 彩園

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-511-8667


アクアショップ 彩園 日記

TOP > アクアショップ 彩園 日記 > 突撃、衝突注意!!

突撃、衝突注意!! (2011.08.18)

みなさま こんにちは!

今日の札幌は晴れまが見え、少し秋を感じる過ごしやすい天候ですね!

さて、アクアショップ彩園は 電車通りに面してガラス張りの一階路面店となっておりますが、
お店に来られる方、通行人の方で路面から見えるサメのいる大型水槽を路上から、あまりに
真剣に見られて、ガラスに激突する方が続出しています。
水槽とガラスの間に少々距離があるので錯覚してしまうようなのですが、注意してご覧になってください。
現在 頭をゴツンとされてしまった方はお子様だけじゃなく、大人の方まで思い切りぶつかられる方もいらっしゃいました。
つい じーーーっと見ているうちに ゴツン!!なんてことにならないよう お気をつけくださいませ。 特に小さいお子様ですと大事にいたる可能性も無きにしも非ずです。

お店のほうでも 注意書きをわかりやすくさせていただく予定でございます。


◇画像はブラックチップシャークくんが彩園に到着した頃の画像です。
輸送されてくる間に頭をぶつけて流血しております。。。


楽しいアクアライフを応援いたします!!アクアショップ彩園でした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 蔵屋ECCジュニア尾張旭東大道教室介護タクシー 「東京福祉搬送 フェニックスむさしの」     Le Ciel (ルシェル)DogCareSalonLINDO